※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月の1歳誕生日にディズニーランドデビューします。これ持って行ったほ…

2月の1歳誕生日にディズニーランドデビューします。これ持って行ったほうがいい!ってものあれば教えてください!

まだまだ歩けない(つかまり立ち、伝い歩き)のですが
抱っこ紐はあったほうがいいでしょうか?
ヒップシートと簡易抱っこ紐になるノースフェイスのバッグは持っていくのですが迷ってます(抱っこ紐はヒップシートに取り付けるタイプ)

コメント

ぴよぴよ

ディズニーデビュー、楽しみですね😍💖

うちは2歳でデビューしたのですが、歩ける歳でも抱っこ紐(ヒップシート)とベビーカーが必須でした💦
疲れたーってすぐ抱っこ、
人混みでよちよち歩いてるのが危なっかしいので抱っこ、
おみやげすぐ触るので強制抱っこ、
そして疲れて昼寝したためベビーカー。⇦荷物置きにも便利でした✨

ブランケット、
間をもたせるためのお菓子、
ちょいちょい出るゴミや落としたお菓子を拾って入れるためのゴミ袋、
お手拭き

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐絶対あったほうがいいです!!
ベビーカーあるとしてもアトラクションに並ぶときは少し離れたところに置いておかないといけないのでずっと抱っこで降りるー降りるー!!されて大変でした💦

のん

抱っこ紐、ベビーカーは必須でした😊
あと、ディズニーの子供用椅子はベルトついてないのでチェアベルト持参してください!これ絶対!笑