※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめママリ
お仕事

子供が熱があり、保育園に連れて行くか悩んでいます。再発や鼻水が心配で休ませたいけど、職場にも迷惑かかるので迷っています。

下の子が火曜日に保育園から熱が出たと電話があり迎えに行きました。
その日に病院でPCRとインフルの検査をしてもらって陰性でした。
今日も念の為に保育園休ませましたが、
昼に熱を測ると37.5でした💦
保育園でも昼からだと37.2とかの時が多いのですが、
この場合明日保育園連れて行ってもまた呼ばれる可能性高いですよね💦
金曜日だし土日休みだからもう明日も休ませるべきか、
明日熱がなければ頑張って行ってもらうかどっちがいいですかね💦

わたし的には職場にも迷惑かかるから連れていきたいのもありますが、またぶり返して鼻水が長引くのも嫌だから休ませたいので悩んでます。

コメント

deleted user

休める仕事なら休ませます!

  • はじめママリ

    はじめママリ

    そうですよね💦
    逆に行って保育園からの呼び出しされるほうが迷惑ですよね。

    • 1月12日