※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

普段、小遣い制なんですが。喧嘩して冷戦中になると、旦那は私のカバン…

普段、小遣い制なんですが。
喧嘩して冷戦中になると、
旦那は私のカバンの中の財布からキャッシュカードをとって、お金をおろします。

数万円から何十万円だったり、自分が休みの日に好きに使ってるんだと思います。

ラインしても無視されます。
モヤモヤするんですが、たぶん俺のお金だ
みたいな発言をするのが目に見えてます💦

この2週間で12万円現金引き出されてます💦
みなさんなら旦那にどう言いますか?

前喧嘩して同じことあったときやらないでと伝えたんですが、、、
喧嘩してイライラしてるのはわかるしたしかに旦那名義のカードなんですが、
勝手に使い込まれるの腹たちます。

コメント

マロン

許せませんね…もう知っている口座にはお金はいれず違うところにお金を預けるとおもいます。

• ママリ。

ママリ。

ですよね💦
    旦那の口座をメインにしてるから引き落とし関係全部ここからなんですよね💦🥲
    だからお金いれておかないといけなくて。

残高見られたなんでこんな少ないのかとか聞かれます🥲

• 1月12日
  • マロン

マロン

そうなんですね。でしたら財布にしまわないように違うとこに隠しますかね。
    あとは私たちもそうだったんですがこっちがお金を管理しているとどれがどんなけ使っているかわからないので、共有してあげるといいかもしれません。
    あとは旦那さんに使っていいお金はこの口座など
    それでも変わらなければ生活費もあるので私ならもう隠しておきますかね。
    ぐちぐちいうのであれば事前に教えてくれたらこんなけ使えるよなど渡せるという約束させます😓
    誰のお金というより生活費まで使うなんて二人ならまだしも子供たちにも沢山のことを我慢させたり支払いができなくことをちゃんと話し合うがいちばんですかね😢

• 1月12日
  • ママリ。

ママリ。

たぶんわかってはいるんですが
    ボーナス入った口座だから少し余裕あるとおもったら即使われます💦

隠すのつい忘れていて🥲
    勝手にかばんから財布とられるのも気分悪いです。

• 1月12日