※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで食べたいものが塩分の高いカリカリ梅やスティックパン。吐いてしまうことも。お腹は空いているが食欲がわかない。

つわりです
食べたいものがカリカリ梅で、でもそんないっぱいたべてたら塩分やばいですよね?

お昼ご飯お腹空いてるけどあまり食べたいと思えなかったご飯と味噌汁ハンバーグ食べたら吐きました😭
お腹空いてるけど食べたいものがカリカリ梅だったりスティックパンだったりします。。。

コメント

はじめてのママリ

つわりならもう割り切って食べちゃいます😂

まるた

私も二人目のときに梅ばかりで💦
減塩の梅買って食べてました😣

つわりの時は栄養より、食べれるものを食べるって感じでした

まー

つわりのときは仕方ないです!つわり落ち着いてから塩分コントロールしますね!

ママリさん

つわりのときは食べられるものを食べてましたよ☺️❣️
私もポテトチップスやフライドポテトなどのしょっぱいものたくさん食べてました!💦それしか食べられなかったです💦