※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが嘔吐し続けています。夕方まで様子を見ても大丈夫でしょうか。救急車を呼ぶべきか、大きな病院に電話するべきか。

子どもが30分に1回嘔吐し続けてるんですけど今小児科どこもお昼休みで連れて行けないのですが、夕方あくまで様子見ててもいいものか、救急車とか呼んでいいものか、大きな病院の救急外来に電話するか、どれがいいと思いますか😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな病院の救急外来に電話して見た方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行く際は、その状態で運転は危険かと思いますので、タクシーなどで行った方が安全だと思います🥲

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうします!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴などしてもらって楽になるといいのですが、、お大事にしてください😭

• 1月12日
はじめてのママリ

胃腸炎だと思うので総合病院などに電話すれば緊急で見てくれると思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    保育園でも胃腸炎流行ってるみたいです😭
    そうします!!

• 1月12日
のん

水分も取れてない状態でしたら、クリニックを待たずに大きい病院に行ったほうが良いと思いますよ!
救急外来に電話して、現状を伝えてみてもらえるか確認した方が良いかもしれないです!
この時期なのでお熱がないかとか、病院が満床で救急外来をストップしてるとかもあるので…

RION

救急外来へ詳細な症状とともに早急に問い合わせを!
意識レベルは低下していませんか?

みぃ

総合病院の小児科に行けば点滴してくれると思います!早く良くなるといいですね💦

22👧🏻mama

30分に1回はちょっと心配なので、救急に電話してみた方がいいかと思います!

ままま

救急に行ってください!
車がないなら救急車で!

うさぎ

多分胃腸炎かなぁと思います💦
うちも先月ありましたが2人とも30分や20分に一回吐いてました。。心配ですよね💦
その後どうでしょうか…お大事にしてください😭

な

胃腸炎だと少量ずつ飲み物あげてました…心配ですね…
大丈夫でしたか?😅

もるん

大丈夫でしたか?
水分が取れないときは砕いたラムネを口に少しずつ入れてあげて下さい。