※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

広島市民病院での帝王切開について、入院費や個室利用に関する情報を教えてください。ホームページでは不明で、詳しい方がいれば教えてください。

広島市民病院で帝王切開された方
入院費の支払いなど教えていただけると嬉しいです
個室利用するとやはり手出し必要ですよね?
ホームページ調べてもよくわからず、、わかる方いましたらよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開ではなかったですが、入院費は直接支払い制度を利用して42万円で不足した分だけを払う感じでした。

私は保険適応だったので、限度額認定証を使用しましたが退院の日には間に合わず、認定証ができてから支払いをしに来るように言われ後日に支払いに行きましたが、手出しがなく後から戻ってきました☺️

夜間の出産、個室利用2日くらいでしたが手出しはなかったので助かりました。

ホームページに平均的な入院費でのせてあった値段は帝王切開で43〜52万と書かれてあったので手出しはあるかもですが💦