※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

1歳2か月の食事に悩んでいます。栄養不足が心配で、おすすめの食事を教えて欲しいです。

一歳2か月のご飯どうしていいかわからなくなってきました…
仕事も始まってなんとかやっていましたが最近は食べてくれないこともあり何を食べさせていいか…栄養が心配です😓
お助けアイテムのアンパンマンパンも食べてくれなくなりました😭
皆さんのおすすめのご飯教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はもう食べるものしかあげてないです🤣
上の子は肉か麺類、納豆しか食べないです🤣

• ままちゃん

ままちゃん

それを聞いて少し安心しました😂ウチも麺類と納豆は好きみたいです!笑 とにかく野菜を食べてほしい😭

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が特に偏食で😅
    小さい時からずっとそうです
    当時は色々考えてましたが食べないものは食べないし無理にあげても、せっかく作ってもゴミになるなとお互いストレス堪らないようにしてます😂

下の子は逆にお肉にご飯食べなくて魚とおかずしか食べません🤣

• 1月12日
ちさっちゃん

自分のこどもも食べないので、パン色々変えて試してます。
あと、遊んでしまってますが、空いたお皿もたせて口を開けるので、今のところそれで頑張っています🤣

Soy

1歳1ヶ月の息子がいます。
うちは特別よく食べてくれる子ですが、食べやすいおやきやひと口おにぎりは特に美味しそうに食べてくれます☺️
朝と夜はフルーツorきな粉ヨーグルトをつけてあげるので、デザートを食べたいが為にご飯食べようとしてるのも感じます🥰
この年のご飯って難しいですよね…💦 食べてくれないとなると栄養面でも心配になりますしお気持ちわかります…。