※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ゴムなしでの行為後、下腹部に痛みや違和感があります。妊娠は考えにくいが病気か心配です。同様の経験者は病院でどのような診断を受けたでしょうか?

※少し下ネタになります

今月10日にゴムなしで仲良くしました。
その後から下腹部の痛み?違和感がずっとあります。
排卵日だったのか粘っとしたおりものも1日で止まりました。

さすがにこの時点で妊娠はありえないので
何か病気なのではないかと心配です💦

同じような方で病院に罹った方
何か診断されましたでしょうか?

コメント

排卵痛じゃないですかね、、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら30代にして排卵痛というものをこの前知りまして...生理痛もないのですが下腹部がぎゅーっと痛くなる感じなんですかね?!

行為後排卵痛ってことは妊娠確率は高いのでしょうか?!質問ばかりですいません💦

• 1月12日

退会ユーザー

排卵痛も人それぞれ違いますが、生理みたいな痛みの時もありますし、なんかツーンと痛くなる時もあります。
    長いと4日間くらい排卵の前後とかであったりします。
    排卵の前にある人と排卵の後にある人とそれぞれ排卵痛と排卵日の関係性は人によってバラバラなのでなんとも言えませんかね。ただもし排卵痛であればその周囲に排卵してますので妊娠の可能性はあるかと思いますよ。

• 1月12日