※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

つわりがつらく、上の子の相手がしんどい。テレビは付けっぱなしで、罪悪感がある。平日24時間ワンオペで頼れる人がいない。ママリだけが吐き口。

つわりがつらいです、、、ずっと気持ち悪くて上の子の相手をするのがしんどいです、、テレビは付けっぱなし、飽きちゃったのかあんまり見てません、、、本当罪悪感😔平日24時間ワンオペで頼れる人いません😭

ママリだけが吐き口です、すみません

コメント

私も去年の冬は休日だけですがずっとそんな感じでした。
たまに絵本読むくらいしか出来なくてテレビとタブレットつけっぱなし、寝室はおもちゃだらけ。
休日だけでももう無理って思ってたのに平日ずっとなんて凄すぎます。

• くま

くま

ありがとうございます♡

わかります、、、わたしも持ってきた絵本読むくらいで😭
    もうお風呂がきつすぎます、、

• 1月12日

退会ユーザー

お風呂は適当ですよ。
    子供だけ洗ったら流すだけとかしか出来なくて2、3日に1回とかしか洗ってなかったです。

• 1月12日
  • くま

くま

ですよね😭うちもそんな感じです、、、

• 1月12日
とまと

わたしも今1歳と3歳の2人の子がいて妊娠中です。
お気持ちとてもわかります。
わたしは寝てるより外に出たりしている方が気持ちが晴れて楽です(^^)
あとつわりにはビタミンB6がいいみたいでビタミンB6のサプリや飴、つわぴーというサプリやいろんなものを買い漁いました!笑
気持ち的に少し楽になりますよ(^^)

• くま

くま

ありがとうございます♡

今はもうほぼ寝たきりなので、外に出れるようになったら少しずつ出てみようと思います🥲
    サプリ飲んでます!でも気持ち悪くて飲み込めなかったり吐いちゃうこともあって😭ほんと早く落ち着くのを願うばかりです、、、

• 1月12日
  • とまと

とまと

それは大変ですね(..)
    でもこーゆーときは存分に手を抜いて、やる必要なんてない!休めばいい、今休まなきゃいつ休むの?って思ってわたしも寝っぱなしです笑

• 1月12日