※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がテレワークでサボりまくりなのに家事何もしなくてイライラする私は…

夫がテレワークでサボりまくりなのに家事何もしなくてイライラする

私はテレワーク廃止で通勤してて
朝子供の支度から送迎してそのまま出勤
帰宅後も休む暇なく夕食の支度やお迎え、子供の世話してる

夫は朝はギリギリまで寝てて打刻だけしたらまた寝る
帰宅しても昼寝してること多い
そのくせ忙しい夜に仕事し始めて家事育児拒否

本人はうまくサボれてると思ってるだろうけどバレてると思う
あーあ、家事育児しないのに給料も上がる見込みないのかよってウンザリする

コメント

はじめてのママリ🔰

わー‥
めちゃめちゃウザいですね💧
そういうのって、絶対バレてますよね。
うちの会社にも居ますけど、雰囲気でわかります💧
奥さんお疲れ様です😂