※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

妊娠中に体重が増えてショックを受けています。水分を取り、筋トレもしていますが増え続けています。妊娠中のダイエット法や酵素について教えてください。

1人目は+7キロで生みましたが今回妊娠前152cm40.41キロでしたが18wで46キロになってしまいました。🥲
水分は喉が渇くのでかなり取っていますし、軽い筋トレもしています。食事量も前と変わらないのにどんどん増えてショックです。
妊娠中ダイエット法や、効果のあった酵素??などのものとかあったら教えてほしいです!

コメント

♡5kids mama♡

塩分の取りすぎや血圧問題なければそんなに気にしてなかったです😃
ちなみに1人目は+6キロでしたが2人目は+25キロでした🤣🤣

• ♡5kids mama♡

ダイエット関係なくてすみません🥲

• 1月12日
  • a.i

a.i

コメントありがとうございます!
    えー!!!ほんとですか?妊娠中の太るのは体質だと思っていましたが1人目と2人目でそんな変わるんですね🤣
    見た目がどんだけ変わるかとかその後落ちるか、、、とかが不安で🥲

• 1月12日
  • ♡5kids mama♡

3人目まではスルスル落ちてました😃落ち切る前に次の妊娠したのでその蓄積物が固まり5人目にもなると完母なのに減らずあれ?見据えてた未来となんか違うって感じです🐷笑

でも見るからに5人産んでそうなお母ちゃんにならんべく今年からダイエット頑張ってます!〔まだ2週間弱。笑}

• 1月12日
  • a.i

a.i

5人!!素晴らしい🥲🥲💓
    上が5歳で2人目妊娠でこんなにクタクタなのに。。。(息子より早く寝て遅く起きてます)💧
    上の子の反抗期やイヤイヤ期が重なると思うとただでさえ今も発狂してるのに素敵です😭❤︎

• 1月12日