※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママもイス座って寝ころぶのでしょうか?子どんな感じですか?

娘の歯医者デビューしたいのですが、これくらいの月齢だとママもイス座って寝ころぶのでしょうか?

泣かれる自信しかないのですが皆さん子どんな感じですか、、?

コメント

ぽよ

私が行くところは子供が普通に1人で椅子に座ってゴロンしてやりました!

特に泣かず。
クリーニングの時に音の大きな機械だけは嫌だったみたいで拒否しましたがそれ以外はすんなりできました。

ママリ

私が抱っこして、いっしょにやりました🙋‍♀️
私の上に寝転ぶかんじでした!

はじめてのママリ🔰

私が抱っこして、そのまま寝転んでます。

一歳半で初めて行った時から一人で座ってます!

ママリ

1歳なる前に歯医者デビューしました!
そこはベビーデンタルがメインのところだったので床でゴロンでした!

姉妹のまま

そのくらいの頃に歯医者デビューしました!
最初は娘を抱っこして、一緒に寝転がっていましたよ😊
暴れているのを押さえつけていました…

2歳頃には1人で座れることも出てきました!

いつも行ってるところはお医者子供用の診察室があって、子供はベッドに寝転んでます!1歳でもできる子は1人で寝ます!

椅子でやる歯医者だと、ママの上ではなく、ママは身体を起こした状態で座って、子供は頭を先生側、足をママ側にする感じで寝ころばせて診てもらってました!

3-613&7-113

大人が処置代座って、その上に子供が座ってます😊

長女は、半泣き程度で落ち着いてました。次女は、泣かないものの歯医者の指示に従わないで笑うしかなかったです(長女のついでに、慣らしで診て貰ったので気楽でした)。

ママリ

私が行くところは、ママが椅子に腰掛けてその上に子どもが座り、先生の膝の上に子どもの頭を乗せました!