※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ママ友と遊ぶんですが、お友達の家か公園で遊ぶかで悩んでいます💦お昼も…

ママ友と遊ぶんですが、お友達の家か公園で遊ぶかで悩んでいます💦お昼も一緒に食べる予定ですが、それか午前中は外で遊んでお昼からお家でもいいかな〜とどうすればいいですかね?💦

コメント

日月

お天気や寒さやメンバーにもよりますが、お外で遊んでからお家でお昼〜ってよくしてましたよ😄
ちょっと外で発散させてから、お家にお邪魔しても良い?途中お昼買って行こうよ✨って感じでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    お外で遊んでからお家にすることにします☺️🌟

• 1月12日
豆蔵

お友達の家で悩まれているようですがママ友からおいでと言われているのでしょうか❓
言われていないのにあなたの家で遊ぶか公園で遊ぼと言われたら相手もギョッとすると思います😱
この内容だとどういう風なお話になっているのかわからないのでもしママ友の家という選択肢がはじめてのママリさんが勝手に入れているのであれば無しなので公園で遊ぶかはじめてのママリさんのお家で遊ぶかになると思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママ友からは家に来てもいいよとは言われています😊それでお家で遊ぶか公園で遊ぶかって感じになっていました。
    そうですよね💦いきなりこちらが勝手に決めていたらびっくりですよね💦説明不足で、すいません😭

• 1月12日
  • 豆蔵

豆蔵

朝から遊んでお昼食べて〜なのでお家はお天気が悪そうなら寒いのでお家にお伺いして、いいお天気なら公園で遊びます!
    家に行くとなると手土産とか気を使いそうですしお昼をピクニックみたいにお外で食べてまた少し遊んで解散が私なら楽です🤣🤣🤣

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

お友達からうちの家でもいいよ〜と言われてるなら、もう判断はお友達に任せます。長居されるのが嫌いとかもあるでしょうし💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お友達にはこちらで決めてほしいって感じです💦
    どれくらい長居されると嫌ですかね💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    それなら公園行ってお昼買ってお家にお邪魔する〜がスムーズかなと思います🧡
    お友達が長居ウェルカムかわかりませんが、私ならお昼食べてしばらく遊んで3.4時においとまします✨夜ご飯の準備とかもあるでしょうし😊

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😊
    その流れで行こうとおもいます🥰
    ママ友と遊ぶ時はいつも4時くらいまでなのでやはりそれくらいがベストですよね🙌🏻
    教えていただきありがとうございます💕

• 1月12日