※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期何日目かわからず、低温期に下がった。黄体機能不全か?明日上がれば大丈夫?睡眠不足で基礎体温測定が難しい。このような状況でも妊娠可能か。ご意見をお願いします。

今日は高温期何日目だと思いますか?
⚠️⚠️基礎体温表出ます⚠️⚠️
今日低温期並みに下がりました。
黄体機能不全等考えられますか?💦
明日上がれば問題ないのでしょうか??
息子が夜中起きるのでなかなか睡眠がしっかり取れず測る時間や4時間以上の睡眠もできていない日も多いです💦
こんな感じでも妊娠された方っておられますか?

ご意見いただきたいです🥺✨

コメント

るん

8日目でしょうか。
4時間以上寝れないと体温高く測れることが多いです。
いつも高温期短いのなら黄体機能不全の可能性高いですよね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8日目というのは4日から高温期ということでしょうか??2周期連続で無排卵だったのでその影響もあるのでしょうか💦どのタイミングで病院行けば良いのかわからなです😢

• 1月12日
るん

私の場合は、そのグラフだと4日ですね!

無排卵とわかったのは卵胞チェックですか??
もう高温期なので、リセットしてしまったら、3 日目に採血行くといいかとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日なんですね!体温が以前妊娠した時と比べて全体的に低いので無理かなあと思ってます💦
    無排卵は排卵チェックですね。卵胞育たなくて強制リセットしてました💦

• 1月12日
  • るん

るん

排卵翌日必ず高温期に入るわけではないので^_^
    強制リセットは内服でやりましたか?
    とりあえずリセットしたら受診して血液検査するのがいいかもです!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強制リセットは内服でした。プラノバールです。ですね!そうしてみます😌ありがとうございます😊

• 1月12日