※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
サプリ・健康

慢性期の病院で看護助手として働いています。旦那がおとといから微熱か…

慢性期の病院で看護助手として働いています。
旦那がおとといから微熱から38度の高熱、節々の痛み、寒気など訴えています。家にある抗原検査は陰性でした。インフルじゃないかと思っています。病院に検査行かせますが、今日の出勤はして大丈夫でしょうか。普通の病院よりも重篤な危険な患者さんがたくさんなので変に菌を持っていくのも嫌なので、、
まだ早いので師長さんもいらっしゃらないしどの判断が正しいのかアドください。

コメント

ゆう

ダメじゃないんですか?
結果出てからですよね。
院内ルールがどうなってるか知りませんが、私の職場は家族が体調不良なら結果出るまで出勤だめです。

  • ちゃんゆり

    ちゃんゆり

    そうなんですよね、、本人は人がいないから行くって言って朝方に薬飲んで熱抑えていますが検査に行ってほしいものの拒否ばかりで😰

    • 1月12日