※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

夜中に胎動が少ないことは心配ですか?健診まで1週間後で不安です。

夜中(このくらいの時間)になると胎動がなくなりますが大丈夫でしょうか?
昼間はちょこちょこ動いてていて、特にご飯後と22時過ぎからははっきりと分かるくらい動いてますが、夜中になるとほぼ無くなり、朝になるとまたちょこちょこ動き始めるんですが大丈夫でしょうか?
次の健診まで後1週間程で心配です。

コメント

ままり

昼でも夜でもちゃんと動いてるなら大丈夫だと思います!
わたしは逆で昼間ほとんど感じませんでしたが夜どんどこ動いてました🤣
生まれてからは新生児なのにこんな寝なくて大丈夫?ってくらい全然寝ない子で毎日寝不足続きで夜大変でした😂
夜はゆっくり寝てくれてるいい子ちゃんなんだと思いますよ☺️✨

はじめてのママリ🔰

胎児も一定のルーティンで寝たり起きたりしてるので大丈夫だと思います🙆‍♀️
下の子の時も夜になると静かになって、太陽が出ると共に動き出してました🥹

mama

人それぞれですが
赤ちゃんって夜に動くこと
多いらしいです!
たぶん、お母さんがゆっくりしてるときに
起きるタイプなんでしょうね☺️
お母さんが動いてたら
揺られて寝て休憩したら
目が覚めてるのかなって
思ってました😊
だから産まれてしばらくしたあとも
夜型になる可能性あります!