※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

私が3日から発症してコロナ陽性でした。旦那はずっと陰性だったのですが…

私が3日から発症してコロナ陽性でした。
旦那はずっと陰性だったのですが、一昨日の夜から38〜39度出てしまい、昨日抗原検査したら陽性でした💦
熱はしんどそうだったのですが、食べれるし動けてたので大丈夫かなと思っていたのですが、カロナール飲んでも下がらなくて目が充血しててうつろうつろしてて、起きたと思ったら嘔吐しちゃって本当に心配です。
何かしてあげられる事は無いでしょうか.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
明日、出来れば病院に行き薬貰おうと思うのですが、結局貰えるのはカロナールですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤としてカロナール。
嘔吐や下痢があれば整腸剤と吐き気を和らげるような薬ですかね🥺
症状に合わせて処方はしてもらえると思います😭

すでに陽性であれば、地域によっては発熱外来受診もしくは予約制のみ。
飛び込みは受け付けてもらえない可能性もあるので、事前に問い合わせてから行った方が良いです!

オンライン診療やファストドクターなどの往診を行ってる地域もあるので、今のうちに調べても良いかもしれません😭
あとは水分補給は忘れずに!
ポカリなど家になくても自作できたりもしますし、水よりもミネラルを摂れる麦茶の方が良いです!
今は陽性でも必要最低限の買い物へ外出可となってたはずなので、最悪短時間でサッと水分関係やゼリー、ヨーグルトなどだけ買い込んでおいても良いかもです...。

• ゆ

私が熱出した時見てくれた内科に朝イチ連絡してみようと思います😭😭💦
    丁寧にありがとうございます.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
    こまめに水分補給取らせて、様子みます🥲🥲🥲
    私は今日で療養終わりなので、最低限の買い物で色々買い込んでおこうと思います😭😭

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆゆすけ👶🏻さんも妊娠中なので無理せず!
    重い飲み物関係は、ネットでまとめて買ったりも良いかもです🥺💐
    お大事にしてください✨

• 1月12日
  • ゆ

ありがとうございます🥲🥲🥲
    半泣きで質問してたのでルイさんから回答きて安心しました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
    そうですね🥰ありがとうございます!!

• 1月12日