※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

今月から妊活始めようと思い排卵検査薬を買いました。前回の生理は12/31…

今月から妊活始めようと思い排卵検査薬を買いました。

前回の生理は12/31からで、ルナルナとラルーンの排卵予定日は1/15と1/17です。
今日の夜初めてラッキーテストを使ってみたところうっすら線が出ました。

これはもうタイミングを取り始めた方が良いのでしょうか?
一日おきとかにタイミングとった方が良いと聞きますが、早すぎますか?
出来れば女の子を授かりたいなと思っています。

排卵検査薬初めてで色々分からないので教えて欲しいです🥲

コメント

あやな

排卵検査薬のうっすら線は陰性ですよ!
同じくらいの色の濃さで陽性で、判定線の方が濃いのが強陽性です。

もう少し先でもいいのかと思います。