※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰のんたん
ファッション・コスメ

男の子用のネクタイ、ポケットチーフ、蝶ネクタイ、カラーワイシャツな…

男の子用のネクタイ、ポケットチーフ、蝶ネクタイ、カラーワイシャツなど実店舗だとどこで購入できますか?

年長です。スーツ、白シャツ、青地に白ドットのネクタイの一色は持っています。

2月にあるピアノの発表会では蝶ネクタイやピンクか水色のワイシャツを着せたいと思っています。
4月は入学式があるので、ネクタイとポケットチーフのセットを買いたいと思っています。

ネットだとサイズや質感がピンとこず、実店舗で売っているお店があれば教えてほしいです。

ちなみに福岡市在住です。

コメント

tom

ららぽーとやザ・モール春日のコムサに前売ってるの見たことあります😊

• はじめてのママリ🔰のんたん

コムサ売ってそう!イオンモールのコムサが無くなってしまって盲点でした✨ららぽーと行く予定があるので見てみます♡ありがとうございます😊

• 1月13日
✾❁クロ✾❁

昨日イオンに行ったら、もうフォーマルの物が色々と売ってましたよ😃

たしかに時期的に、イオンでも取り扱われるようになりますね!イオンもいつも買い物に行くので子供服売り場巡ってみます✨ありがとうございます😊

• 1月13日
ままま🔰

今日バースデーにうってました!卒園式用が沢山ありました☆

確かにバースデイやしまむらも今の時期ならありそうですね!ありがとうございます😊

• 1月13日