※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

人の気持ちを考えない旦那です。明日の私のお昼ご飯用に今日の夜ご飯の…

人の気持ちを考えない旦那です。
明日の私のお昼ご飯用に今日の夜ご飯のおかずを取っておいたんです。
「もっと食べたい」というので、私は「明日の私のお昼ご飯用にフライパンに残してるけど、少し残しておいてね」と伝えて、旦那は自分で取りに行きました。
食事が終わってキッチンに行き、自分のお昼ご飯をしまおうとフライパンを見たら…
おかずの肉が全部なくなっており、つゆと野菜しか残っていませんでした…
しかも少量…
こんなんじゃ足りないって量です。
ひどすぎます。明日頑張れません。

この旦那をディスって欲しいです😭
悪口を教えてください。

コメント

がじやま

もうこれからはお腹すいたら
自分で作って貰いましょう😊
もっと食べたいなら自分で作るか買いに行かせましょ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうさせたいです。
    なんだか人として見られてないのか、、、悲しくなりました🥲
    同じ思いさせてやりたい💢

    • 1月11日
deleted user

なあ、なにこの量
明日の私の弁当やねんけど
これじゃ足りんの分からん?
また今から追加で作れと?
わたし明日なに食べればええん?
って真顔で言います🤣🤣😭

男ってほんっとに考えないですよね!!!!!!!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですー😭
    想像力がなさすぎてむかつきます。
    馬鹿すぎて笑えないですよね
    やり返したいです😂

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

相当美味しかったんですね😭
それなら全部食え!!って思います笑
そして自分は次の日のお昼 美味しいもの食べます✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    美味しすぎたことにしておきます😂😂
    明日はUberしたいと思います🥺✨

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中途半端に残してくれた旦那サンキュー!でUVERで美味しいもの食べてくださいね😇🤎

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

私の夫と似てますー。
食べ物の恨み、、、
めっっちゃむかつきますよね😇
何度も怒りました。
治りましたが、
1番手っ取り早いのは
自分のを先に避けて冷蔵庫に
しまっておくことです🥹👍🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べ物の恨みです
    本当にモヤモヤイライラしました💢
    そうでした💧
    油断しました
    私たちはそこまで先読みしないといけないのですね😂😂

    • 1月12日
みかん🌲🍊

明日の夕飯、旦那さんにそのおかずだしましょ!😡😡
これで足りるって思ったから残したんだよね?どう?足りる?って聞いてみましょ🫠
お昼は美味しいもの買ってたべてください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局全部食べさせました😂
    その手がありました
    そうすればよかったです💧
    本当に思い知ってほしいです

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

最近それ食べ尽くし系って話題になってるのみました😭
見たのは野菜すら残らない全部食べちゃう人の事だったんですけど、似た感じかなあ?と💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか⁉️
    こういうやつ、結構いるんですね😂😂
    びっくりです。
    検索して見てみます😰笑

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

卑しいうちの旦那みたい

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こういう輩けっこういるんですね💧
    どういう育ち方したんだろう?と義母まで疑ってしまいます🤣

    • 1月12日