※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

子供のトイレで黒い粒を発見。病院への連れて行き方について知りたい。掃除後に出たものではない。

寝る前子供のトイレに付き添っていたら、おしっこした便器の中に黒い粒(コショウみたいなの)が混ざっていました。確認したかったけど、子供が自分で流してしまい、写真も撮れずです。
これはなんなんでしょう…毎回付き添っているわけではないけど、初めて見ました。
明日にでも病院に連れて行ってみようと思いますが、何か知っていることなどがあれば教えて欲しいです。
ちなみに、トイレ掃除をした後できれいなはず、上の子や私もトイレに行ったので、掃除の時に出たものとは考えられません。

コメント

パンナコッタ

沢山あったんですか?
そうでないなら、ゴミが付いてておしっこをした時に流れたのか

トイレの水の中に元々あったゴミをまずは疑います!

  • いちご

    いちご

    10粒ぐらいだと思います。
    私もそうかなと思って調べたりしたんですけど、同じような症状の人が書き込んでいるのを見て💦
    尿路結石とか、血とかタンパクとか、結局調べてもわからなかったんですけど😢

    毎日トイレ掃除もしてて、しかもトイレ掃除したばっかり、そのあと娘と私もトイレに行ったので、掃除の時のゴミではないだろうし、お風呂上がりだし、保湿した時に全身見ましたがゴミがついてるような感じでもなかったし…
    本当に分からなくて泣

    • 1月11日