※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルで吐き気があった方、夜飲んだとして24時間後とかでも吐き気の症状…

ピルで吐き気があった方、
夜飲んだとして24時間後とかでも
吐き気の症状などありましたか?

トリキュラーが合わずフリウェルに変えて
3シート目に入りました。

ただの胃の不調なのかな、と思ってましたが
休薬期間を得て、飲み始めた次の日から
やっぱり体調不良なので
明らかにピルのせいだなと思ったのですが
癌家系の血筋があるので
なんだか怖くなりまして😱

今のシート飲んだら
先生に相談してみようとは思っています。

コメント

りんご

フリウェル飲んでます!
いま3シート目飲み終わったところです😊
私は2シート目までは、夕方飲んで2時間後くらい〜3時間気持ち悪い感じがありました。
翌日まで引っ張ることはなかったです。
これが副作用か〜と思っていたんですがいまは落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今3シート目に入ったところで、大体3シートまでで副作用は治るって見たので今のまで飲んで様子見しようと思ってるところです😱
    私は大体夜寝る前に飲んで、朝方気持ち悪いのでそれはピルのせいだと思ってましたが今日は何故か夕方も気持ち悪くて…
    今日は食べ過ぎで胃もたれもあるかもしれないです😵‍💫
    参考になります。コメントありがとうございます🙇

• 1月11日
  • りんご

りんご

気持ち悪いのが続くときついですね💦明日は体調落ち着いていますように🙇‍♀️

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🫶🏻

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

悪阻みたいな症状は1年間ありましたよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピル飲んだ時間から数時間とかではなく、24時間ずっと具合悪かったですか?

• 1月12日
ちー( ゚∀゚)ー*

私も飲んでました。生理前の動悸がひどくて仕事をやすむことになったので💦。

ふつうは副作用はそこまでひどくないみたいです。ひどい吐き気だったので、1ヶ月でやめました。
アンジュでした。

ヤーズはすこしマイルドらしいです。合う合わないはのまないとわかりませんが💦

私は結局漢方にもどりました。10月に1ヶ月だけのみましたが、未だに胃はむかむかしてます。後遺症がひどいです(>_<)。
ちなみにつわりもおもい方で、入院寸前でした。体質もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり合う合わないもありますよね😢
    私は避妊目的で飲んでるのでトリキュラーから入りましたが、また先生に相談してみたいと思います。
    後遺症とかあるんですね、大変でしたね💦
    私は妊娠中3人ともほぼつわりなかったのですがどうなのでしょうか😫

• 1月12日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

避妊目的で体調くずしてたら、日常がしんどいとおもうので、他の避妊法など、相談されたらいいと思いますよ。

つわりがなくても、黄体ホルモンの種類?によって、合う合わないがあり、吐き気がでる方もいるみたいです。

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私も吐き気ありました🤮
本当仕事行けないくらい具合い悪かったです😭1週間くらいでそんなにならなくはなったんですが、たまにやばいかな?とかはあります💦普段21時に服薬してるんですが、その夜中の2時から6時まで吐き気と頭痛が酷くてもうしんどかったです。