※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が風邪を引きやすくて、ゼーゼーがひどくなりやすいです。いつ頃に改善されましたか?春からの仕事復帰が不安です。

低月齢でRSに罹ってから、ちょっとした風邪でもゼーゼーひどくなりやすくなってしまったお子さんいますか?

うちの子がそうなんですが、まだ9ヶ月でめちゃくちゃ風邪引きやすくて治りも悪くて、ゼーゼーもひどくなりやすくて連日吸入しに小児科通ったりしています。

徐々に強くなってくるのかなと思うのですが、何歳くらいでマシになりましたか?春から仕事復帰ですが、不安しかないです、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

次男がそうです🥲
5ヶ月でRS重症化し
6ヶ月で喘息診断されました
風邪引くとゼーゼーします😔

• ママリ

ママリ

喘息の診断もされたんですか😣2歳前でもゼーゼーするんですね😣
    では、長期戦と考えておかないとですね😇

• 1月11日
ママリ

下の子がそうです😭
咳も鼻も酷くて、風邪ひくと小児科通ったり、休みの日は吸入器借りたこともあります💦
先月の風邪は少しゼーゼーがマシで1度病院行っただけで治りました😌

• ママリ

ママリ

うちも咳も鼻水もすごいです💦くしゃみで漫画のような鼻水垂らします😩
    吸入器も貸し出されることあったんですね💦

連日の吸入通いで、吸入器買ってしまおうかと思いました😇

1回行っただけで治ったんですね✨少しずつ強くなってきてるんですかね?✨

1歳すぎたら今よりは強くなってることを祈ります😇

• 1月11日