※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と子どもと私で近所のモールに行った時に、夫が毎回子どもの動画を撮…

夫と子どもと私で近所のモールに行った時に、夫が毎回子どもの動画を撮ります。私が子どもから少し離れて買い物をしてる隙に撮っています。子どもはまだ1歳でいろんな物を舐めたり危ないものを触ったり、周りの人に迷惑かけないかヒヤヒヤで目が離せません。動画を撮ってる場合じゃないんです💦普段育児してませんと周囲に晒してるようなものだと思います。恥ずかしいしちゃんと子どもを見ていてほしいのでやめてほしいです。
危ないから外では動画撮らないでとやんわり伝えたのですが、やめてくれません。傷つけずに伝えたいのですがどうしたらいいでしょうか😢

コメント

2児のママ

毎回は嫌ですね(;´Д`)💦
動画撮ってくれるのは嬉しいですけどね🤗

私なら子供から離れないようにするか
カートに乗せとくか、、、🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子が暴れてる時とかに面白がって撮る感じなので、すごくイライラします😓

私が子どもから離れないようにすればたしかに撮られないですね🤔意識してみます!

• 1月11日
  • 2児のママ

2児のママ

あ、そーいう感じなんですね🙄💦

• 1月12日