※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れている場合でも妊娠の可能性があります。排卵から12日後に妊娠している場合、陽性が出やすいです。年明けまで排卵が遅れている場合も可能性はあります。

たくさんの方の意見欲しいです!

基本的に生理周期にズレはなく、過去3ヶ月は排卵予定日から15日後に生理が来てました。
今回の排卵予定日が12月22日。普段通りなら6日あたりに来ますが1月11日の今日も来ていません。
(排卵日は予測で確定してません。)
今日妊娠検査薬で陰性でした。
仲良しは頻繁にしてるので遅れてても可能性はあると思います。

今日の時点で陰性の場合、排卵がどのくらい遅れてたらまだ妊娠の可能性ありますか?
排卵から12日くらいで妊娠してれば陽性出てる方が多いと思うので排卵が年明けくらいまで遅れてたとしたらまだ可能性はあるのでしょうか?

コメント

ちろすけ

生理周期38日までは正常らしく39日以上は卵巣機能の低下で排卵してない事があるみたいですね
15日くらいにもう一度検査して陰性なら婦人科に行った方がいいと思います😊

☆まめお☆

私は、同じように生理周期にずれがなく何となく排卵予測していました。
私の場合、排卵が予測より7日遅れましたが生理予定日5日後にはくっきり陽性が出ましたよ!

ままりん

排卵が年始あたりまでズレてたら、まだ可能性あると思います!

排卵前のおりものや、排卵痛など普段からあまりないほうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵前のおりものとかは分からないですが生理始まるときにだんだん減るおりものがなかなか減らないなぁとは思ってました💦
    29日に一瞬子宮がチクチクしたのは覚えてます💦

• 1月12日
  • ままりん

ままりん

私の場合は子宮がチクチク、ズキズキして数日後に排卵するので目安にしてます!😌

タイミング合ってたらいいですね!😉✨🙏

• 1月12日