※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染後、子どもが保育園で感染。罪悪感と心配で苦しんでいます。

私がコロナになり、下の子(一歳)と隔離を行い子どもが濃厚接触者の隔離解除日に保育園に行ったところその日の夜に発熱し翌日に陽性判定となりました。2日後にはクラスの他3名も陽性になったとのことでした。
そのあとまた陽性者が増えているかもしれません。
コロナを広めてしまったかもしれない罪悪感で生きてるのが申し訳なくなってきました。乳幼児なのでもし重症化して…とか何をしていても考えてしまいます。
どうかみんな元気に回復してくれますように。すいません、どこにも吐き出せなくてこの場をお借りしました。気分を害した方いらっしゃいましたら申し訳ありません。

コメント

miriku☆

コロナに関しては、誰が先になったとか後だとかもう関係ないと思います。

隔離して自宅待機してやる事やったんですから、気にする事ないと思いますよ。
そう思ってる人、きっと多いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭今はどこでどう感染してもおかしくないですよね💦私も逆の立場でもそう思うと思うので、そんな風に思ってらっしゃる方が多いと救われます。コメントありがとうございました😭🙏

• 1月11日
ままり

誰から始まったとかもうこの時代、いつどこでなるか分からないから気にしなくても大丈夫ですよ😅

無症状の子が持ってきて誰かが有症状になったのかもしれないし。

同じくみんな元気に回復しますように祈ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶望感しかなかったのですが、すみっコさんのお言葉で気持ちが少し前向きになれました…本当にありがとうございます😭私もみんなが元気に回復することだけを願ってます😢

• 1月11日
ぷにぷ

もう数年前とは状況が違うと思いますよ🤣今更誰かのせいでコロナになった!とか言ってるやつ時代遅れというか‥笑
今のコロナになった際の対処をきちんとされているので気にすることないと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!ズバっと言って頂き少し気持ちが晴れました😭クラスの親御さん達がぷにぷさんのような保護者の方々であればいいなと思います😢

• 1月11日