※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

朝から祖母にムカつきます。色々してくれるのはありがたいけど週1.2で電…

朝から祖母にムカつきます。

色々してくれるのはありがたいけど
週1.2で電話がかかってきてでれないと
なんで電話に出ないのよとか電話して
ではしょっぱなから言われます。

今日はムカつきすぎてそれはそうでしょ
毎回暇ってわけじゃないし電話に出れない時
だってあるでしょというと
だったらかけ直せばいいじゃないと
言われたのでだから今かけ直したんでしょと

電話で妹夫婦のことをいってて
妹夫婦は挨拶もしに来ないで電話もよこさず
と言ってたので仕事でお正月休みない
って言ってたし頭になかったんじゃないの
というとあ、そうじゃわたしも頭にいれておくの
やめるわとなんかそういうことじゃないでしょ
とムカつきました。

普通なら電話一本しないかと
なんだか随分変わっちゃったね前はしてくれたのに
なんて言っててそれは祖母の普通であって
他の人の普通と祖母の普通って違うから
あんまりそういうこと言わない方がいいと思うよ
と言ったのですがめんどくさすぎませんか?

いつも色々ものとかくれてありがたいけど
妹にもめっちゃ電話かけててもうしつこいんだけど
と怒っててそれはわたしもきもちわかるし
出なかったら出ないで怒るしで
自分がそういうふうにさせてんじゃんと
思いました。

もう年的に何言っても無理なんですかね?
なんか自己中というか押し付けというか

コメント

はじめてのままり🔰

孫たちにどんだけお金使ってるかそれなのに誕生日のときにプレゼント一つもないとか言われます。こっちが怒るとじゃぁもう電話かけないからとかそういう感じで自分の非を認めないんですよね🥲

ママリ🔰

こっちは忙しくて年寄りにかまってばかりいられませんよね😮‍💨
あっちは暇で時間しかないからそういう風に言うんでしょうね。。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    まだ働いてはいるんですが
    いちいちうるさくて、、、

    やってあげたが強いんです😮‍💨
    どう言えばわかりますかね💦
    挙句の果てにもう孫たちにも会いませんとか母にラインしてたらしく自分がいけないのにわかってないんだなぁって、、

    • 1月11日