※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

日曜日👨休みだって言うから友達と遊ぶから子供1人だけでいいからみてて…

日曜日👨休みだって言うから友達と遊ぶから子供1人だけでいいからみててくれる❓って頼んだら
👨子供預けてまで遊びたいの❓遊び行くならみんな連れてけよ!って言われました
それなら今度友達と遊ぶ時子供みんな連れてってよね‼️って言い返したら
👨母親だろーって
話にならないから諦めました

ヤバくない❓あなた父親だよ⁉️
てかみんなこんなもん⁉️休みなのに子供見てくれないの?

コメント

はじめてのママリ🔰

やばすぎます😫💦
母親だけど1人の人間だし、たった1日遊びに行くだけでその態度ひどすぎます。

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    しかも3人みんなじゃなくて1人だけですよ💦

    • 1月11日
mama

やばいですね!!
そんなこと言われたら
貴方も父親のくせにみんなおいて遊びいくじゃん!て言い返します😇

ちなみに、あたしはまだ預けたことないので(両親に預けてた)どんな言うかわからないです😂😂

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    それなのに1週間実家泊まろうかなって言ったら俺から子供達引き離すつもり?って怒られたし
    それなら休みの日くらい子供達と遊んでほしいですけど
    休み日はソファーで横になってYouTube観てるだけ


    母親の義務って言われました😭😭😭

    • 1月11日
  • mama

    mama

    いやいや!それは違うでしょ!
    て感じですよね!!!
    たまには母親も誰かに頼りたい..。
    父親はソファーに寝てYouTubeみるのが義務ですか?
    妻への思いやりがないのが義務ですか?
    父親てなんですか??
    て聞いてやりたいです😇😇

    • 1月11日
deleted user

しかも子ども1人だけって
言ってるのに…
母親に人権ないんですかっていいたいですね😇

はじめてのママリ🔰

父親なのに預けるって何だ!って思いました😡
自分の子供だろって👊笑