※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

不倫からの再婚、そして結婚式。義兄弟が自分の振りの上に離婚をして、…

不倫からの再婚、そして結婚式。

義兄弟が自分の振りの上に離婚をして、その不倫相手と再婚しました。そして結婚式を挙げるそうです。
再婚後にその不倫相手だった人には会っていませんが、義弟はその子供達に会う為に義実家に来るので数回会っています。
子供達もいる手前もありその人については特に話しませんし、私は義兄弟に話しかけもしません。
結婚式を挙げる話は私と仲良しの義母経由で聞きました。

本当恥ずかしくないのかなとしか思えません。
結婚式も相手からすれば初めてですが、人様の家庭を壊してまで奪って結婚式を挙げて祝ってもらえるとでも思ってるのでしょうか?

相手の方は本当に自分の事しか考えていないんだろうなと思うと全く付き合う気はありませんし、その人を選んだ義兄弟にも白い目しか向けられません。

義母にこのモヤモヤを話したいですが、話したらきっと私の評価が下がるだけですよね?という事でここで吐き出します🤣

コメント

kitty

義兄弟さんのお嫁さんすごい図太い方ですね🤣
母の叔母の息子のお嫁さんが子供捨てて不倫相手のとこ行きましたが捨てられたのかお金がなくなったのかのこのこ戻ってきました。
そのお嫁さんも変な人で子供は男の子が良かったらしく自分の前でわざと男の子抱っこして可愛がって娘が呼んでも無視してまで可愛がったりするような人です。
お嫁さんの義母にあたる大叔母とは仲がいいので良く連絡とったり会ったりしてますが宇宙人と呼んでます🤣

• kitty

kitty

自分の娘の前です、娘が抜けてました😅

• 1月11日
ままん

図太いというか世間知らずというか非常識極まりないというか、、、
私よりもずっと年下のお嫁さんなので、きっと永遠と「若い」で済まされそうです。
そのうち義兄弟夫婦でも子供を作りそうなので、そこで初めて子供の父親を奪った事の悪を気付くかなと思います。
とりあえず会いたくない、会っても挨拶くらいしか話したくないです。