※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほり
お出かけ

愛知県名古屋市で友達とランチする予定です!大人5〜6人子供(3歳未満の…

愛知県名古屋市で
友達とランチする予定です!

大人5〜6人
子供(3歳未満の子達)4人ほど

これくらいの人数で名古屋で気軽にランチできるいいお店を知ってる方いませんか?
独身の子もいるのでガチガチの子供OKカフェは
少し申し訳ないかなと思う感じです🥲

皆さんはどんなふうにランチして過ごしてますか??

コメント

ママリ

3歳未満の子たちはベビーカーで大人しくしてるくらいの年齢ですか?
動きたい盛りの子たちなら普通のカフェに連れて行くと騒ぎたくなったり席から立ちたくなったりするので結果的に大人が全然話せなくて終わることになりそうですよね🥲それと子持ち組と独身組で話がぱっかり割れてしまったり😵‍💫

それを考えるとキッズスペースがある子連れウェルカムなお店の方がいいんじゃないかなぁと思います😥
私がそうゆう時よく利用するのは左京山駅から徒歩圏内のピッコリーニというところです。ただ、名古屋の端の方なのでお探しの中ではアクセスが良くないかもしれません💦

• ほり

ほり

ベビーカーではおとなしく
    できない子達な気がします😂(我が子も、、、)

なるほど!逆にそっちの方が野放しできて気軽ですかね🙄!
    一度検索してみます😊!!
    たくさんのアドバイスありがとうございます😊♪!!

• 1月11日
さおりん

いいお店かどうかはあれなんですが、ららぽーとみなとアクルスのフードコートはまずいですかね🤔
小上がり席があってこどもも入りやすく、フードコートのわりには綺麗めでお店も美味しいのたくさんありました
わたしも普通のカフェやと親が気になってしまうと思うのである程度子持ちよりのチョイスになりそうです😔

• ほり

ほり

なるほど🙄!フードコートの発想もありですね🙄!

やはり、子持ち寄りにした方が良さそうですね🤔!
    そちら推しで友達と決めてみます🥰!
    ありがとうございます😊♪!

• 1月12日
み

名古屋駅周辺で独身の子と集まるだとゲートタワーのTHE GATEHOUSE、ジョニーズ・ブラッサリー。JRセントラルタワーズのBON COCOTTEは利用した事あります!
お子さんが座って落ち着いてご飯食べるの難しい子達の方が多い場合は、浜木綿とか和食さととか、大きめの個室ある所にしてます💦

• ほり

ほり

たくさんの教えてくださりありがとうございます😭💕
    どれも一回調べてみますね😊!!
    候補が沢山あると選べる楽しみがあって嬉しいです🥰

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

平日なら大きい子いないので、インディアンステーキのメガインディアンズおすすめです!!
たくさん食べて遊べますよ

• ほり

ほり

情報ありがとうございます🥺💕!
    なんかテレビで見たことあります🤔!
    一度調べてみますね〜🥳!

• 1月18日