※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃん
妊娠・出産

7週での流産で悲しい気持ちですが、自然排出はどんな感じで起こるのか知りたい。茶おりがあり、夜用ナプキンで対処できるか教えてほしいです。

7週で流産となりました。
不妊治療で授かった3人目、心拍確認もできずにお別れとなってしまいました。
とても悲しいですが、腹痛もあったし覚悟もしていたので、だいぶ気持ちは落ち着いています。

流産確定後、自然排出はどんな感じでやってくるのでしょう?
ちなみに、先ほど茶おりが少しありました。
お辛い経験談かと思いますが、出血量や痛みなど教えていただけるとありがたいです。
クリニックで、痛み止めと子宮収縮剤は出してくれるようです。

夜用ナプキンでおさまるものなのですか?
いろいろと心の準備をしておきたく、よろしくお願いします。

コメント

ダイエット頑張ります。

段々と量が増えて、腹痛が酷くなりました😭
最初はナプキンで大丈夫かと思いますが、腹痛が酷くなってから私はずっとトイレに篭ってました😭😭
生理痛の強い感じです、耐えられる痛みでした!

  • みゃん

    みゃん

    お返事、ありがとうございます!
    そうなんですね、、仕事はいけないレベルなのでしょうか😅
    人それぞれだとは思いますが、元々生理痛はそんなにひどい方でもなく💦

    • 1月11日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    私は仕事いけないレベルでした、腹痛が頻繁に来て大きな腹痛が来て排出て感じでした😭

    • 1月11日
  • みゃん

    みゃん

    それは辛かったですね💦
    私も覚悟しておきます🙇‍♀️
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 1月11日
K.mama𓇼𓆉

出血か増えると同時に腹痛も酷くなって出産の軽い版みたいな感じです!

  • みゃん

    みゃん

    お返事ありがとうございます。
    出産の軽い版…!!
    ってことは結構痛みがあるのですね😭
    出血量はとのくらいでしたか?

    • 1月11日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    結構な痛みですね!
    出産に比べたら全然ましですが普通の生理の痛みと思ったら痛い目見ます😅💦
    出血も結構多かったです!
    出切るまでは夜用の1番大きいナプキンで凌いでました😊

    • 1月11日
  • みゃん

    みゃん

    覚悟しておきます〜😭
    ナプキンもでっかいの買っておきます。
    またすぐ👶🏻来てくれるかな。
    痛み、辛さを乗り越えてまたかわいい👶🏻が来てくれることを待とうと思います😌
    教えてくださりありがとうございました!

    • 1月11日
こころ

初めての妊娠時の繋留流産の時はすんごい痛くて、トイレにずっとこもってましたが、最後らへんは気を失いそうでした😔
ほんとに陣痛みたいに波がきます😔
排出されたらぱったり収まりました💦
出血量はトイレにこもってたのでわからないですが、出血しだしてからは夜用ナプキンで足りてました🤔

2回目(1人目を産んだ後)の初期流産は、生理痛みたいな感じで全然痛くなくて、いきなりドゥルンって感じてトイレに行くと、ナプキンに排出されてました💦
その時も夜用ナプキンつけてたと思います🤔