※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no☆
子育て・グッズ

息子が哺乳瓶を拒否して困っています。離乳食も進みが悪いようです。哺乳瓶を変えるべきか相談しています。

こんばんは☆
先輩ままさん、早めに教えて頂きたいです(>_<)
本日から息子が哺乳瓶拒否しました(*_*)
今まで母乳よりの混合で、寝る時だけ
ミルクを200足していました!
それ以外は、母乳だったものの夜以外は
沢山飲む方では、なかったので
とてもでる方ではないと思います(>_<)
それなのに哺乳瓶拒否されたので
今後寝かしつける際、ミルクが無理であれば
どうした方がいいのかと( ; ; )
ちなみに離乳食は、進みが悪くまだ1回食の
ところをやっと食べてくれるように
なってきたので、そろそろ2回食にしようかと
考えていたところです(*_*)

やはり、哺乳瓶を変えてみる方が
いいですかね?😱💦

コメント

らり

乳首は変えましたか?
八ヶ月ならストローで試してもいいと思いますよ✩

  • no☆

    no☆

    まだ変えてなぃです(>_<)
    変えてみたいと思います🙏✨

    まだ、スパウト?もあまり飲めないん
    ですが、それでも試してみていいですかね?😁✨

    • 1月5日
  • らり

    らり

    哺乳瓶拒否にスパウトもダメだったんでストローでお茶飲ませてましたよ✩
    ミルクはオエオエして六ヶ月の時もダメでした(´•ω•`)

    • 1月5日
  • no☆

    no☆

    そうなんですね😱💦
    ってことは、6ヶ月からミルクなしで
    育てられたんですか?😳😳

    • 1月7日
  • らり

    らり

    二ヶ月からミルクは飲まなくてずっと母乳でした(´•ω•`)

    • 1月7日
  • no☆

    no☆

    母乳のみでいかれたんですね😊✨
    私は、そこまで母乳量がないので
    不安で(>_<)
    頑張ってみます!

    • 1月7日
  • らり

    らり

    不安ですね(´•ω•`)
    頑張ってください(*´˘`*)♡
    ちゃんと飲んでくれますように(*´˘`*)♡

    • 1月7日
  • no☆

    no☆

    めげずに頑張ります😭💓
    ほんとありがとうございます🙏

    • 1月7日
♡ゆずゆず♡

乳首を変えるか、ミルクを変えるのもありかもですよ(^^)

  • no☆

    no☆

    ミルクを変えると飲むようになる
    という事もあるんでしょうか?😳✨

    • 1月5日
  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    うちはなんでも大丈夫でしたが、メーカーによって味が全く違うんでスティックみたいなの買って少し試してもありかもしれませんよ(^◇^)

    • 1月6日
  • no☆

    no☆

    そうなんですね😳♪
    試してみます!ありがとうございます🙏💓

    • 1月7日