※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいマッサージをしていて、完母で育てたいなら1cm以上乳首出てれば問題ないでしょうか伸びもいいです😃

おっぱいマッサージをしていて、完母で育てたいなら
1cm以上乳首出てれば問題ないでしょうか

伸びもいいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに赤ちゃんが産まれてからじゃないとわからないと思います😅

おっぱいマッサージとか特にしなかったですが2人とも順調に完母で育てたので…

体質とか産後のコンディションや赤ちゃんの力も関係してくると思います。

ちい

実母がよく出ていたなら遺伝してるかもですが、こればっかりは体質があるので💦

はじめてのママリ🔰

関係ないかなと思います🤔
おっぱいマッサージもしていないし、貧乳だし乳首も小さいけど産後5日目くらいから完母でした😂

ゴルゴンゾーラ

マッサージもせず、片方陥没気味でしたが、完母でした!
産後2ヶ月くらいまでは混合でしたが。
赤ちゃんがしっかり吸ってくれて、母乳がよく出る体質ならたぶん完母でいけると思います!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん要因、乳腺要因、乳首の大きさ等もあるので一概に完母でいける!とは言えないですが、乳首が1センチあって伸びも良いので胸のコンディションはいい感じだと思います🙆‍♀️