※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の幼馴染家族が勝手に家に来てトラブルがあり、弁償をどうすべきか相談したいです。

週末旦那の幼馴染家族が家に遊びにきました。
急に。
夕方きて、旦那の友達はうちに入るなりお風呂を勝手に沸かし始め勝手に自分の子供と1番風呂をはいってました。
そして、その子供はピアノのヘッドホンを壊し、旦那の子供はセロハンテープで止めてなおったよ!と言って謝ってましたが、弁償もせず帰っていきました。
旦那の幼馴染なのでわたしも弁償してと言えず。
わたしから奥さんに弁償してほしいと言ったらだめですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

色々とやばくないですか💦
お風呂沸かして入るってえ?😅

弁償しないのも、ちょっと、、

奥さんもその場にいたんですか?

旦那さんが友達に言うのがいいんじゃないですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんいたんですが、ソファーに座ってました。
    そおですよね。
    なんかうちの旦那そーゆーの遅くて💦わたしは早めに解決したい派です。。。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦全てがありえないです😭

めちゃくちゃ謝ってきて弁償しますよとか言ってきたならまだ許せますが😅

弁償してもらって今後は関わりたくないです😫

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよねー💦
    新年早々嫌な思いしました。

• 1月11日

勝手にお風呂沸かして入るってことは、その幼馴染のお友達は『自分は特別、好きにして良い』と勘違いしてますね💦

百歩譲って、旦那さんのご実家で幼い頃からそうしていたのかも知れませんが、結婚して奥さんもいる家庭でそれは非常識でしかないです😂💦

今後も関係を続けるなら、旦那さんには不満を伝えて、自宅には二度と呼ばない、入れないと約束してもらうくらいがいいかな、と思います🤔

関係を断つくらいの気持ちなら、弁償してもらってお風呂の件も非常識だと伝えてシャットダウンします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供同士は仲いいですよね。
    夏休みや休日は遊んだりする仲で。。。
    わたしもシャットダウンするつもりならガシガシ言えるですけど、子供の友達を無くしてしまうのかなーっと思うと悩みます( ;∀;)

• 1月11日