※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達とのお昼の約束を忘れていて、準備が間に合わずイライラしています。

今日友達とお昼食べに行く約束してたのにさっき起きたらしく、夕方から用事あるから逆算するともう行けないって😅
はあ?なんですけど😅
家の事と子供の準備と自分の準備あるからお昼に合わせて何時間も前からこっちは準備してんのよ😅
食べに行く予定だったからご飯も炊いてないしさぁ🤦🏻‍♀️
久しぶりにイラついたわ〜

コメント

それはめっちゃイラつきますね。。。

• ママリ

ママリ

自分から誘ってきたくせになんなのって感じです😅

• 1月11日
ママリ

酷いですね😱
普段からそんな感じですか?

• ママリ

ママリ

私が結婚してからはそんな事なかったんですけど、まだ独身だった時はたまーーにありました😅

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

それは腹立ちます😡
時間返してくれって感じですよね

• ママリ

ママリ

ほんとそれです😡
    え〜準備したんだけど😭って送ってから謝りの一言もなく未読無視されてます😅

• 1月11日
みー

さっき起きたにしても行けるでしょ?って思っちゃいます。
今から洗濯でもするんですかね😵
用事は夕方からですよね?
昼間に時間があるから、lunchの予定を入れたんじゃないの?
面倒なのかな?

次に会う約束のときには10時ぐらいに起きているー?って連絡がいるのかもです。

前にも同じことはありましたか?

• ママリ

ママリ

住んでるところが遠くて、1時間くらいかかります😭
    こっちに来てくれる予定でしたが、夕方から用事あるのもさっき知りました😅

私がまだ独身の時ですが、飲みに誘ってきたのにそこから音沙汰無しで結局違う人と遊んでいたり、○時○分のバス乗らなきゃいけないと言っておきながら、解散した後バスに乗るフリして違う友達と遊んでいたりとか意味わからない行動多めです😅😅

• 1月11日