※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理2日目に病院で相談。エストラーナテープを飲む前にプラノバールでリセット。副作用に不安あり。経験者の意見を聞きたい。

移植の為に生理2日目の今日病院に来ました。
卵巣が少し腫れてるそうですが、問題はないだろうとのことで、明日からエストラーナテープを、となったのですが、その前に以前から気になっていた事を相談してみようと思い、経血量が少ないのがずっと悩みで初めて先生に相談してみました

そこで、これは通常の月経ではないかもしれないので、一旦プラノバールを飲んでリセットさせましょう、エストラーナはその後です。となりました。
(理由聞いたけど忘れちゃいました😭)

副作用怖いです😨
以前から少ないのが気になっていたとはいえ、今回は特に少ないので(生理2日目、2時間でナプキン10円玉くらいの出血)頑張って飲みたいと思うんですが気になってしまって💦

副作用出た方、出なかった方、両方の経験が聞けたら幸いです!

コメント

みぃ

私は吐き気とかの副作用は出ないです!
でも自分じゃどうしようもできないぐらいイライラして旦那に当たり散らします😂
吐き気に関しては、寝る直前に飲むと出にくいと看護師さんに言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり何かしら副作用あると思っておいた方が良さそうですね💦
    旦那さんにはイライラするかも、と予め言っておきます😂
    病院で寝る前と言われました!気持ち悪いのが寝てる間に終わるようにと言われたのでそうなる事を祈って寝ます😅

    • 1月11日