※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身時代の友人がインスタのフォローを外したことにショックを受けています。理由が気になりますが、悩んだり検索するのはやめた方がいいかもしれません。同じ経験をした方いますか?

独身時代、たまーに遊んでいた友人からインスタのフォロー外されてました。

現在遠くに住んでるし、お互い結婚して子供できてからはほとんど連絡は取ってないのですが、ちょっとショックでした。大学が同じで、結婚式にも出席し合った仲…

特に喧嘩とかいざこざもなかったから….なんでだろ….

気になってしまって、彼女がフォローしているメンバーを見たら、共通の友達はまだフォローされてました。

間違えでフォロー外したとかってないかなぁとは思うんですが…考えすぎですかね。こんなことで悩んだり、検索しない方がいいですね😥

同じような方いますか?

コメント

ぽぽ

ありましたよ!
同じバイト先で仲良くしてた子です。私のことは外してたけど他のバイト仲間の子のことは外してなかったので。彼女の中で気持ちの変化があったんだと思います。その場合こちらももう仲良くしなくて良いや〜と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そっかぁ気持ちの変化….なんだか虚しいけど、こちらももういいなぁと思いました😂

• 1月11日