※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週目で子宮頸管26mm。切迫早産リスク高まり、入院避けたい。

明日で32週!今日子宮頸管を測ってもらったら26mmでした💦張っても張らなくても張りどめ飲んでと言われました😭子育てしながらの妊娠はやはり切迫早産のリスク高まりますよね…2人目も帝王切開で、ただでさえ入院期間が長くて娘に寂しい思いをさせるので、出産前の入院は避けたい…

コメント

(´-`)oO

32週で同じぐらいの子宮頸管で気をつけてねって言われてましたがやはり出産早まりました(;;)上の子いるとやっぱり仕方ないですよね😭‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねーーー😭😭普通分娩でしたか?😣🌟

• 1月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1人目が帝王切開だったのでそこから3回帝王切開です😢双子の時も末っ子の時もだいぶ出産早まり36週1日で産んでます😢

双子の時は34週から管理入院でしたが末っ子の時は切迫気味だから気をつけて〜って言われてたんですがある日お腹痛いなーって病院行って次の日に陣痛きてしまい緊急帝王切開です💦💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねーー😭😭😭💦💦
    なんだか怖くなってきました…😭😭安静が1番なのは分かってるけど、難しいですよねー😭😭

• 1月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

入院だけはなんとしてでも意地でも回避したくて張りどめは1日飲めるMAXの6錠飲んでましたがそれでも結構張ってました😫上のお子さんはずっと自宅保育ですか(;;)?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭😭
    ウテメリンを処方されたんですが、副作用が辛すぎて、、、けど入院になるなら頑張らないとですね😭

保育園に預けているので、そこが救いです😭

• 1月11日
miyabi

5人目の時32wで24mmでした。
リトドリンを飲みながら自宅安静でしたが、34wまで毎週2mmずつ短くなりましたが…上に4人居たのと旦那が仕事を休める状況ではなく、入院は免れていました💦

子宮口も35wから1cm開いてたりしてましたが、結局生まれたのは39w3d でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に4人お子さん!!スゴすぎる😭❤️💦
    よく持ちましたね😭🌟凄すぎます😭😭😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ子宮口は閉じてると言われました💦

• 1月11日
  • miyabi

miyabi

とりあえず今はお薬飲んで、極力安静にお過ごしくださいね💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭❤️

• 1月11日