※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
子育て・グッズ

和光堂のベビーランチで満腹になるか不安。子供が食べ過ぎか心配。経験者の意見を聞きたいです。

和光堂のベビーランチのシリーズ(箱に入ったスプーン付きのもの)を利用されたことのあるママさんに質問です*
お子さんは、そのベビーランチだけで満腹になりますか?

先日初めて1歳4ヶ月用のを購入したのですが、うちの子にはビッグサイズでも全然量が足りませんでした( ˘•ω•˘ )
2箱は余裕で食べられそうな量だったのですが、うちの子が食べ過ぎなのでしょうか?

コメント

ガラピ子

うちも足りないので、プラス大きいバナナ食べます(^^)/

ぽぽちゃん♡

11ケ月の娘です。
出産祝いで頂きました!うちもビッグサイズでも足りません💦💦なので外出に持って行けず、結局家でおかゆ足して食べました(>_<)

はるママ

うちもビッグでももの足りず、おかず足しました😅

うちの子も2人ともよく食べるので足りませんでした!ベビー用品コーナーで売ってる赤ちゃん用のパンを足したり、パンと一緒ならパウチのものを持って行って外出先で子供用皿を出してもらった時にそこに入れて食べさせたりしてます^_^

a.mama♡♡

今、7か月用のベビーランチ
買って食べさせています!

ぺろりとたべてまだくれ~と
訴えてきます(笑)

モモリンチョ

家も足りないのでプラスで食パン切ったの持って行ってますよー‼

むーまむ*

やっぱり皆さん足りないんですね\(°Д° )/
わざと少なくして多く買わせる作戦なのでしょうか…笑
うちの子も大人からの取り分けとバナナをプラスしました。
回答ありがとうございました♪