※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
妊娠・出産

子供2人とも悪阻がないのは体質の可能性がありますか?

1人目も2人目もつわりがないかた3人目もつわりなかったですか?😊
悪阻がないのは体質なんでしょうか?
子供2人いますが2人とも悪阻がありませんでした、、、

コメント

ゆち/⛄️💛💙

1人目、2人目ありませんでした(味覚が変わって飲み物に苦労はしましたが食べ物とかは全然問題なし✨)
3人目にしてバチバチの吐き悪阻になりました🤮

しー

3人目は、地味に悪阻有りました。
食べづわりなのか、お腹空くと気持ち悪いけど、お腹いっぱいでも気持ち悪いし、とにかくずーっとグルグルして気持ち悪かったです。

miyabi

1.2人目は悪阻はありませんでした。(眠かったくらい…)
3人目は15wまでムカムカがありました。
4人目は産むまで食べ悪阻。
5人目は15wまで食べ悪阻。
6人目は食べても食べなくてもムカムカが16wまで。
7人目の今回は現在進行形で食べても食べなくてもムカムカしたり吐き気があったりが続いてます(´・ω・`)

吐きはしないものの、全くなく出産するまで元気だったのは1.2人目だけでした😅

まっこ

4人出産したうち、2番目の子のみ吐くわ食べれないわ頭痛いわで死にかけてました。
でも1人目はなーんもなく、3人目と4人目はたまーに胸がムカムカする程度で割と軽かったです。

体質にしては何で2人目だけあんなにしんどかったのか…とも思うし、性別も4人とも女の子なので関係なさそうだしなぁと。

uki

私は有難いことに、3人とも悪阻らしい悪阻はなかったです😊3人目はすこーし食欲不振があったかな、くらいです💡

はじめてのママリ🔰

2人目まではなかったけど、3人目でありました😭