※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

9日の夜に、車同士の事故を起こしてしまいました。信号のある交差点です…

9日の夜に、車同士の事故を起こしてしまいました。
信号のある交差点です。
田舎で夜も遅かったので車なんかいないだろうと思い、黄色信号で入ったら横から車が出てきて衝突しました。
相手が見切り発車をしてぶつかってしまったのですが、ドラレコを見たらぶつかった時はお互い赤信号でした。
お互いに悪いと思うのですが、向こうは赤信号無視です。
相手からも連絡もなく私も電話した方がいいのか迷ってます。向こうは打撲をしたようで、こちらも乗車人数が多かったため、何人か病院に行っています。
私から電話するべきですか?それとも相手から来なければ電話いらないですかね?

コメント

ママリ

警察に連絡しましたか?
その後保険会社に電話したのであれば、保険会社におまかせで良いかと思います💡

• ひまわり

ひまわり

警察、保険会社には電話してあります!やっぱりこちらから電話しなくても良いですよね!
    調べたら電話した方がいいと書いてあったので😭
    ありがとうございます!!

• 1月11日
おもっちーず

10:0で完全にこっちが悪いってわけじゃないなら連絡はしません!

• ひまわり

ひまわり

そうですよね!やっぱり電話しなくていいですよね!
    コメントありがとうございます😊

• 1月11日