※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続いているけど38℃台ではない。小児科に行くべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

日曜日の夜から熱が出て、次の日休日診療でコロナとインフルの検査をしましたが、陰性でした。
昨日、かかりつけの小児科に行くよう指示があったので、行くと明日の朝まで38℃台が出てたら来てと言われました。
昨日、一旦お昼は下がってましたが、朝晩、今朝も37℃台でした。
いつも平熱は36.5℃ぐらい

38℃台ではないから明日行かなくてもいいのかなと思う反面、行っといた方がいいのかなとも思っています。 みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

37℃なら、わたしなら行かないです!
免疫力が下がってると思うので、病院行ったら別の病気もらっちゃいそうで(T ^ T)
我が子がそうでした、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の病気もらうのもイヤですしね…。
    言われた通り、38℃台に上がってしまったら行くようにしようと思います。

    • 1月11日