※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

ただのぼやきです。夫が先日飲み会でとり刺身を食べ、カンピロバクター…

ただのぼやきです。

夫が先日飲み会でとり刺身を食べ、カンピロバクターに感染して寝込んでいます。

私が子供の風邪がうつり寝込んだときは、仕事を休んで手伝って欲しいと言っても、今日は休めないと言われ、解熱剤を飲みながら風邪で不機嫌な子2人の育児をしました。
なのに自分が調子悪いと仕事は休み、なにもせずひたすら寝ています。
仕事を簡単に休めないのは分かるし、しんどいから寝たいのもよーく分かります。

が、育児は休めないのに会社は休めるの羨ましい!!!

ママも1人時間が欲しい!!!!

なんだかすっごくモヤモヤして腹が立ってしまいました。

コメント

パパアイヤ

めっちゃわかります。

私が元々月1で熱出すタイプだったり
偏頭痛、腹痛が出やすくて
最初は心配してくれてたのに子供が生まれてからは
いつもの事ね。で済まされるように。

私も休み欲しいとか言っても
子供が幼稚園の行けば休めるでしょとか言うけど
現実そんな事ないし。むしろ
幼稚園行く前より忙しい🤬
旦那の思考回路どーなってんの状態ですw

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭

相手の体調不良ターンの時には
こんだけして貰えたらありがたいし助かるでしょ?オーラ出して
一生懸命頑張るけど
私が寝込むと
ポカリ1本すら買ってくる優しさも脳ミソも無いんです😠

言わないと分からないって言葉、本田圭佑とかもしゃしゃって言ってましたが
こっちは言われんでもやってるんだぞっておもいます😠