※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院で初めての美容師から名刺をもらい、インスタをフォローした。ストーリーを毎回見てくれている。髪型を気にしてくれているのか気になる。髪型を変えるべきか悩んでいる。

最近美容院をかえたのですが、初めて担当してくださった美容師の方から名刺をいただき、インスタのアカウントが載っていたのでフォローしました。今日はありがとうございました😊ときて終わりましたが、ストーリーを毎回かかさずみてきます。私は2日に一度は上げるペースですが3か月毎回かかさずみてくれてます。髪型が気になってみてくれてるんですかね?🤔髪型をあげるべきなのか、、

コメント

次に繋げるために見てるんだと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    すごいですね😭次が楽しみです( ̄▽ ̄)

• 1月10日
はじめてのママリ

ストーリーって、この人のが見たいから見るというより、1人友達のやつ見たら、次の人ー次の人ー次の人ーって見ていきません?うまく伝わらないですが😅
私は結構、見たくて見ているとうより、1人見たら勝手にページが過ぎていってるだけなので、髪型が気になってというより、たまたまかなーと思っちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔私があまり他人のストーリー見ない人だから分からなかったです😂
    この間行ったときも結構ストーリーのこと聞かれたので非表示にしようか悩んでました😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

暇なんじゃないですかね〜🤔?それかまめなのか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるかもですよね🤔

• 1月10日
かぁちゃん🔰

髪型が気になってる訳じゃなくて、ただ流し見してるんじゃないですか?🤔
私はどんなに興味のない人のストーリーでもパッパッパッて流してます😂
あのアイコンの周りがカラフルになってるのが気になるので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    この前行ったら、ストーリーの内容も覚えてて、リアクションやいイネも時々あるからですね、、
    気にせず行こうと思います💓

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私も過去に同じことがあって、ストーリーのこと話題にされたのがなんか苦手で…😅非表示にして見れないようにしました笑
話題作りのためにお客さんのも見てるんだと思いますよ!