※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

4歳の子が熱で夜中に怯えて泣く。日中にYouTubeを見せ過ぎたのが原因か心配。

4歳の子ですが、昨日の昼間から熱があり、今日もまだ熱がありました。自宅療育していたので、家でYouTubeをずっと見せてました。午前中8時から11時、午後は16時から18時までです。夜は20時頃にすんなりと寝たのですが、寝言を言って起きて、汗びっしょりかいて震えながら怯えながら2.3回起きました。。こんな事始めてて焦ってます。今はまた寝たのですが、また起きて意味のわからない事を言って怯えて泣くのかな、、と心配です。これは日中にテレビを見せ過ぎたのが原因だったりするんですかね。。。

コメント

みき

熱があってしんどくて起きちゃってるのでは😭?

解熱剤は使いました?

  • みな

    みな

    解熱剤は使いました😭

    • 1月10日
はじめてのママリ

テレビを見せすぎなのは関係ないかと。
高熱がある時って変な夢を見たりします。
解熱剤がききますように🙏