※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

仲良ししてから生理予定日までの間、「ん?妊娠してるのかな?」と思った時や体の変化はなにかありましたか??

仲良ししてから生理予定日までの間、
「ん?妊娠してるのかな?」と思った時や体の変化はなにかありましたか??

コメント

むぎ

わたしも特にないです(・ω・;)
3人目で着床出血があり、あれ?と思ったくらいですかね😅

• ママ

ママ

ですよね笑
    ありがとうございます😊

• 1月5日
kodaman

私は仲良しした次の日に「あ、昨日危険日だったんだ」という事に気付き、次の生理予定日までドキドキ心構えしていましたが、特に体の変化などは感じとれませんでした(笑)

• ママ

ママ

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 1月5日
na🧸

身体の変化はなかったのですが、何か今回妊娠しそう。と思って無意識にお腹かばったり、重いものを持つのを控えたりしてました。そしたらやっぱり妊娠しました!

• ママ

ママ

先日仲良しして、まだ生理予定日まで一週間ちょいあるのですが、期待からなのか、勘違いなのか、子宮に違和感感じていて。。
    ただの病気だったらどうしよう、、ともおもったり。。
    ありがとうございます😊

• 1月5日
  • na🧸

na🧸

そんな感じです!笑 まだ赤ちゃんがいるわけではないのに、何かいるような感じがするというか。笑
    赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• 1月5日
  • ママ

ママ

想像妊娠的なやつかなーとも思ったりで、、笑
    来てくれると良いのですが( ´∀`)

• 1月5日
まめ

腰と骨盤まわりがとんでもなく痛くなりました!
あと基礎体温は記録していなかったのですが、明らかに微熱っぽさがありそこから毎日計測してみると平熱より高く37.2℃以上が続き、しばらく怠かったです💦

• ママ

ママ

そうなんですね!
    生理予定日前からも体は変わっていくんですね( ´∀`)

• 1月5日
  • まめ

まめ

いつも生理痛で腰が重く痛くなるタイプだったのですが、予定日よりも一週間早く腰が痛くなり、しかもいつもと違う痛さだったのでアレ!?もしかして💓となりました😊
    生理周期が30日〜と、いつも早くなることはなかったのでかなり確信してました✨

• 1月5日
  • ママ

ママ

女の勘も入ってますよね!
    経験談、ありがとうございます😊

• 1月5日
めぐみん♪

私は一人目の時は生理がきたと思ったら1日で終わってしまい子宮の病気?と婦人科に行ったら妊娠がわかりました。あの出血は着床出血だったんだなと。

二人目の今の妊娠は毎日疲れが溜まっていて怠くて昼間もあくびが沢山でてました。寝ても寝ても疲れが溜まってました。

• ママ

ママ

着床出血、今までなったことないです!
    眠くなりますよね!
    ありがとうございます😊

• 1月6日
(°▽°)

私は途端にだるくなり、息が上がって体力がなくなります。
なので、2回目以降の妊娠では何となく妊娠したなと分かります。

• ママ

ママ

今、なんとなく「妊娠してるかな?」という感じで、、
    勘違いなら恥ずかしいのですが笑

• 1月6日

体温が高くなり 眠気が凄かったです💦

• ママ

ママ

微熱っぽくなりますよね!
    ありがとうございます😊

• 1月6日
かたっぽちゃん😊

ありました!
生理予定日の3日前くらいに仕事終わりぐったりで旦那が夜ご飯作ってくれてる時に爆睡、、今まで一度もそんなこと無かったです。そして、足の付け根が少し、本当に気にしないと気づかないくらい痛む日がありました(^ ^)