※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

たまたま旦那の携帯見て、知らない女から旦那にLINEでお誕生日おめでと…

たまたま旦那の携帯見て、知らない女から旦那にLINEでお誕生日おめでとう♡♡今更やけど、あけましておめでとうございます♡ってLINEが入ってました💦♡のスタンプに♡の絵文字…怪しい😕でも旦那は返信してなくて既読も付けてなく、しかもその女性が私と誕生日一緒でゾッとしました😅そして、通知OFFにしてるんですその人のLINE😂怪しくないですか?
友達とかにも聞いた事ない名前だったんで誰だろうととりあえず旦那には言わずそのLINEを写真撮っています📷
今日そのLINEのトークは消えていました💦💦

どう思いますか?
そして皆さんなら旦那に聞きますか?
私は様子を見て証拠を集めようと考えてます✋

コメント

ままさん

うわ、消してる、通知オフは絶対何かあります💦😱写真撮ってるのナイスです👍🏻✨笑
そうですね今からまた怪しい行動があれば集めて突き止めれますね👍🏻

• a

a

コメントありがとうございます😊

そうですよね🥲絶対怪しいですよね、、とりあえず様子見て証拠集めます!

• 1月10日
ゆと

浮気とかだったら、あけましておめでとうLINEはもうとっくに来てるような気がします!
昔の女?とか、そゆのですかね、、

• a

a

それは確かに思いました😅
    もう10日ですしね…なんでわざわざ♡ハート付けるのかが怪しいです🥹

• 1月10日
  • ゆと

ゆと

相手は気があるんだと思います!!!

それに乗らないよう旦那さん…

• 1月11日
  • a

a

確かにですよね🥹心配です🥹🥹

• 1月11日
  • ゆと

ゆと

5年前ほど私も同じことがあり、泳がせていたら会ってました🥲
    会ったのがわかった時点で問いただし、もう連絡取らないと相手に連絡させました
    あのまま気づかなかったらきっと不倫してたでしょうね…

その後の妊娠で1人目は陰性だったクラミジアが陽性でした
    もしかしたら何かあったのかもしれませんが、証拠もないし本人がしてないと言うので信じるしかなく今に至ります🥹

このままなにもなかったら、一応見てしまったことは伝えて釘は刺しておいた方がよさげです!

• 1月11日
  • a

a

そうだったんですね😭😭😭
    私も泳がしておいて、もし深入りしてしまったら…と考えました😭
    今日話してみようと思います💦

• 1月13日
ぷりん

それは怪しくないですね👀
通知オフにしてて未返信既読もしてない、それは女がただうざい女だけな可能性もあります🫢

知らぬが仏なので、私だったら何も見ません🙏🏻

完全犯罪なら不倫OK派です🙆‍♀️
嘘バレるような技量ない男はみっともない。
しかし今回スマホを見てしまった、別にご主人からボロが出たんけでもないですし👀

• a

a

怪しくないですかね🤔??
    貴重な意見聞けてありがたいです⭐️

• 1月10日
  • ぷりん

ぷりん

うざい女の場合通知オフにするのは自然だと思います👀
    粘着してくるうざい女っていますからね😩

• 1月10日
  • a

a

そうなんですね😳😳
    確かにいますよね😭😭😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

通知オフというのが限りなく怪しいです…😭
知らない人や、迷惑だと思ってる人だとブロックするでしょうし…

LINE立ち上げたトーク画面で長押ししたら直前の会話を見られる機能があるのはご存知でしょうか?

• a

a

そうですよね🤣迷惑ならブロックしますし、わざわざトーク消したりしませんよね🤔?

それは知りませんでした🤣やってみます!

• 1月10日
  • a

a

直前の会話を見る方法がいまいちよく分かりませんでした🤣🤣
    もしよければ詳しく教えて下さい😊

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    iPhoneであれば見られます!かつバージョンにもよるので…
    もしお持ちのスマホがAndroidでしたら出来ないのかも知れません💦

https://mag.app-liv.jp/archive/125115/

• 1月13日
  • a

a

旦那はAndroidなので出来ないかもしれません😂😂

ありがとうございます😊

• 1月13日

夜のお店とか行かない人ですか?営業LINEとかではなさそうですかね🤔
私も様子見します!

• a

a

夜のお店は行かないです😳
    忘年会新年会歓送迎会ぐらいに飲み行ってBARにたまに行くくらいです😳

• 1月10日
はじめてのママリ

私の旦那は束縛激しすぎて男友達でも変な妄想してくるので、唯一の男友達だけは通知オフにしてます!
それで返せる時に返信したらトーク履歴は消してます!
ほんとにやましい気持ちとか浮気とかでは無いですけど、そうしないと面倒なので通知オフにしてます!

でも♡使ってくるって事は怪しいですね😓

• a

a

私も束縛するから、なんかLINE来たら面倒くさいから通知OFFにしてるのかな?とか思ったけど♡は怪しすぎますよね🤣

• 1月10日
はじめてのママリ

こういう相談見る度に、その場で問い詰めないのがすごいなって思います。
私ならその場で「これなに?」って聞いてしまいます。

ラインの履歴をわざわざ消すのが、私的には怪しいです。
ラインの履歴って、ただ面倒な迷惑ラインでも、そんなすぐ削除する事って私は無いので🤔
旦那さんがこまめにトーク消す習慣あるなら分かりますが、迷惑で何も思ってない営業ラインとか、特に気持ちもない人のラインを、すぐすぐ消すのって、何か返信したからでは?とか思っちゃいます。

• a

a

怪しいですよね🤔
    こまめにトークは基本消さないし、消すって事は怪しい😕😕😕
    様子見て証拠集めようと思います🤣

• 1月10日