※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
雑談・つぶやき

旦那が帰り遅くて愚痴聞いてもらえないので今日は下の子を連れてドンキ…

旦那が帰り遅くて愚痴聞いてもらえないので
優しいママリ民聞いてください、、、🥺笑

今日は下の子を連れてドンキに行ったんですが
お一人様一点まで、と書かれた卵を2つカゴに取っていたら
品出しをしていたおじさんに
「1人1つまでです」って声を掛けられて
「あ、子供は人数にカウントしたらダメでしたか?」と返したら
「…え?子供を?笑」と鼻で笑いながら言われて
「すみません、いつもレジで特に言われなかったので大丈夫だと思っていたんですがダメなんでしょうか?」
「はぁ(笑)じゃあまぁどうぞ(笑)」って言われて
「いや、ダメなら結構なんですけど何歳からならいいんですか?」と聞いたら明らかに聞こえているのに半笑いで無視されました。

すっっごい腹立ちました😭😭
普通に言われる分には全然いいんです、お店のルールなら従います。(ただチラシに年齢書いといてよ、とは思いますが)
ただ言い方に腹が立ちすぎて😭😭
台車?コンテナ?に肘をかけたまま半笑いで小馬鹿にしたような言い方しやがって😭
なんでこっちが丁寧な喋り方してんのにそっちがそんな態度なの😭
クレーム入れたくてもドンキってクレーム対応あんまり機能してないんですね😭
モヤモヤするムカつく二度と行かない😭😭😭

最後まで読んでくれた優しいあなたのおかげで
私のイライラが少し浄化しました🥺ありがとうございます🥺💓笑

コメント

ひとみ💙🩵

嫌な思いされましたね😢
私も読んでて腹立ちました💦
半笑いって本当ムカつきますよね。。。
偏見かもしれませんが、ドンキってあんまりいいイメージないです🥹

  • KN

    KN

    共感してくださってとても嬉しいです😭😭
    マスク越しでも嫌な笑い方でした。笑
    鼻で「はっw」て笑う感じもすごい不快でした😭

    やっぱりクレームの声が上に届かないようになっているから店員側もどうでもよくなってるんですかね😂笑
    他にもスーパーはたくさんあるので絶対二度と行きません😡笑
    潰れろ😡😡😡笑

    • 1月11日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うわ!イラッとする対応ですね😑私もドンキで前の店で買ってたの持ってたら盗難したかのように言われてクレーム電話したけど、その対応すらイラッとしました😑

お疲れ様です💥💥

  • KN

    KN

    え〜😭
    それはレジ通した時に向こうが分かりやすく目印つけるなりするべきですよね😭
    なんで基本謝らないんですかね、、
    どんな理不尽な勘違いされても自分の間違いに気付いた段階で誠心誠意謝罪してくれれば許せるのに、、、
    相手の納得いってなさそうな顔まで想像出来て私まで憤慨してます!笑

    そう!そうなんです!
    Twitterとかで口コミ調べてたら
    ドンキにクレームつけたら余計腹たった!って声が多くて😭
    「あいつを懲らしめたい😡」って気持ちがあったんですが「もうこれ以上イライラするのもったいない、、忘れよう、、、でも誰かに共感してほしいwww」と思ってママリに書きました🥺
    なのですごく報われました🥺💓💓
    ありがとうございます🥰

    • 1月11日