※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
産婦人科・小児科

息子が続けて病気で心配。入院後も高熱で再び病院へ。母親も不安と涙。

質問じゃなく弱音です。。。

息子が11月末から風邪をひいて12月ほぼ毎日(小児科休みの日以外)小児科に通って鼻水吸ってもらってて12月末突然の嘔吐、1月1日の日付けまわった瞬間にノロウイルスが見つかり7日まで入院…やっと退院してくれて元気になってくれたと思った矢先今日夕方4時半前に38.9℃の高熱😢近所の小児科連れてったらインフルエンザA型でした😭かわいそうで私も不安で。。涙が止まりません😭

コメント

電動で鼻水吸えるやつ売ってますが買わないんですか?
病院はいろんな菌もらいますよね

• 🐣🩷

🐣🩷

買おうと思ったのですが、私の息子の場合、市販の鼻水吸うやつ買っても意味ないと小児科の先生に言われました。私の行ってるかかりつけの小児科は鼻水吸うだけなら無料なので行く分には全然いいのですが立て続けにしんどい思いしてる息子のことを考えるとかわいそうなのと私も不安になってしまい…💦

• 1月10日