※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもないですが義父と会うのが気まずいです😂😂😂上の子が生まれてから…


しょうもないですが
義父と会うのが気まずいです😂😂😂

上の子が生まれてから義実家に
週末同居みたいな生活送ってます。

義父がコンビニのアールグレイ茶が好きで
私が1人で子どもたちと車に乗っていようが
出かけるたびにコンビニで買ってきてといいます。
それもアールグレイ茶しか飲まないので
3本ほど買っていっても次の日に出かけると
また買ってきてとお願いしてきます。
そんなことがずーっと続いているので
こないだ子どもたちと買い物行った時に
「もううるさいからいっぱい買っとくわ〜」と
10本手に取り、何気なーく言いました。(笑)

そして今私は下の子が手術のため付き添い入院中です。
夫から聞いたのですが
義父がいっぱい買ってくれたから飲もうと言って
そしたら上の子が
「うるさいからいっぱい買ってきた!」と言ったそうで
義父も「そっかそっかごめん」って言ってたそうです🫠

明日義実家に帰るのに…気まずっ…
絶対私が言ってたと気付かれてます(笑)
義父に会わないように帰りますか?🥲

コメント

deleted user

おもしろいです笑笑
義母ならアレですが😓
義父なんで笑って帰ります笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どもは正直ですね😂😂😂
    うるさいからいっぱい買ってきたの前に、ママと買い物行った時って言ってたらしいのでもう犯人バレました(笑)

    • 1月10日
*はな*

義父から言われるまで知らないフリをして帰ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どっちみち本音だし、子どもいながらわざわざコンビニ寄るの大変だったので伝わってよかったかなと思う反面、不意打ちすぎてびっくりしてます😂😂😂
    子どもは正直、、私も夫から聞いたとき笑いましたが明日が怖いです、、(笑)

    • 1月10日
ママリ

いやそれはほんとにうるさい!!(笑)
そんな飲むなら自分で行け😂
本音がうまく伝わってよかったと思います🫶❤️(笑)
子供に言われたらたとえ嫁が行ってようと
可愛くて笑うしかない🥹!

  • ママリ

    ママリ

    言ってようと、です!

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃうるさいですよね(笑)
    次の日にはなくなるのに自分で買いに行っても1本とかしか買わないくせに頼んでくるし、義母も私も夫も本当うるさいって言ってて、上の子の聞いて夫も義母も笑ってたそうです😂
    気まずいですがもう頼んでこないことを祈ります😂😂😂

    • 1月10日
ゆん

何も聞いていない程で普通に接します!そもそも自分で買えよ!って感じですし、、そんないくついくつも、、、、、

子供って素直だから
その話義母、義父にしないで!って話をしちゃうし、
うちも私達が居る前で直接言っちゃうし、気まずくなった時あります🫣